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増大トレーニングでペニスサイズアップ

PC筋トレーニングでペニス増大?

PC筋とは、骨盤底筋という筋肉の総称の事で、
尿道括約筋、尾骨筋、肛門括約筋、深会陰黄筋、
の4つを指します。

 

これらは、排せつ時肛門や尿道を解放したり閉めたりして、
排せつ行為をコントロールする重要な役目をもっています。

 

また、これらのPC筋は勃起時にペニス(陰茎)内部の海綿体組織
(「尿道海綿体」「陰茎海綿体」)から流出する血液を導出静脈で

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閉塞、圧迫する役目も果たしており、これらPC筋の働きによって、
海綿体組織からの血液の流出が阻害することで、一種の充血

状態を起こす状態、これが簡単にいうと勃起状態ということになる。

 

 

つまり、PC筋は排せつ行為だけでなく、勃起状態を作りだすことにも
重要な役割をはたししているのです。

 

PC筋トレーニングの効能

 

このPC筋を鍛えることで得られる一般的、中心的効果は以下のようなものです。

 

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*勃起持久力の向上

 

*早漏改善

 

*勃起力向上

 

*射精力向上

 

 

 

これをみてわかるように、PC筋トレーニングで期待できる効果の主眼は、
主に、精力増強効果的な項目を向上する為に鍛えるというのが一般的です。

 

最後のひと押し?可能な限りペニス増大したいときにPC筋トレーニング

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上記のように、PC筋トレーニングは、尿道括約筋、尾骨筋、肛門括約筋、深会陰黄筋、などのPC筋群を鍛えることにより、主にペニスの持久力アップや射精のコントロールといった主に精力増強効果的なトレーニングという側面が強ものです。

 

ただ、ミルキングとかジェイルキングほかの増大系トレーニングとゼファルリンのような増大サプリを組み合わせてペニス増大実践してきて、かなり上限まで成長した時に、勃起力の向上という部分を使用して、あとわずかでも増大したい時、あらゆる方法を使ってでも、ほんの少しでもさらに増大したいというときに取り入れるトレーニングといえるでしょう。

 

上に書いたように元々、勃起状態というのは、ペニス(男性器)内の血管に血流が集中し
一時的に充血した状態ともいえるのです。

 

ゼファルリンに含まれるシトルリンによるペニス(陰茎)内の血流増大により、
成長に必要な栄養素をより多く届けるとともに、PC筋を鍛えることで勃起力を
向上させて、その勃起圧力向上と持続力アップさせて風散効果を期待して、
あと僅かでもペニス増大を目指すというようなを裏技的な使い方といえるでしょう。

 

つまり、ゼファルリンなどと併用することで、ペニスの成長の限界を引き出す
イメージで実践するといいでしょう。

 

やって損は無いPC筋トレーニング

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基本的には上記したようなペニスの持久力アップ効果がたかいので、
増大効果としての成果がそれほど現れなかったとしても、増大サプリ
などと併用してトレーニングし損はないのでオススメです。

 

また、中高年の場合で残尿感がある人などには、その改善も期待して
のこぎりヤシなどのサプリも合わせて使うのも効果的です。

 

PC筋トレーニング方法

PC筋トレーニングは、お金も当別な道具もいりませんので、そういった
意味でもやって損はないトレーニングといえるでしょう。

PC筋トレーニング準備

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まず、意識して肛門を絞めてみます。
その時に、ペニスや肛門周辺の筋肉の動きに意識をむけます。

 

そうすると、肛門を絞めた時に働く筋肉の存在がわかると思います。

ポイントとして、この筋肉を明確に意識してトレーニングすることが重要で
トレーニング中も常にこれらのPC筋を意識しながらトレーニングすると
効果的なトレーニングができます。

 

イメージがうまくできな人は、ペニスと肛門周辺を触りながら肛門を絞めて
みるとピクリと動く筋肉が感じられるでしょう。

 

肛門を締め付けるときに働くPC筋群をイメージできたらあとは簡単です。

 

基本的に、一回5〜10回1セットで、できれば 朝、昼、夕、就寝前と
一日4回行なうのが理想的です。

 

ただ、忙しく時間が取れない場合は、1回のセット数を増やして、朝と寝る前
2回とかでも、しっかりやれば効果はでるでしょう。

 

また、実践期間は大事で、できるだけ3カ月はつづけましょう。
一日、何回もやっても短期間だと効果は期待できません。続ける事が重要です。

 

具体的なトレーニング方法

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トレーニング方法は、実にシンプルで簡単です。
何度も言いますが、成功のカギは継続してトレーニングを実践することです。

 

 

 

PC筋トレーニング手順

STEP1

PC筋をイメージしたら、5〜6秒間かけてPC筋徐々にを締め付けていきます。
イメージとしては下腹部のPC筋をピンポイントに意識しながら、「キュッ・キュッ」と
段階的に締め付けていくイメージで、締め付けます。

 

 

STEP2

STEP1で、段階的に締め付けたPC筋を最大まで締め付けたら、その状態で
初心者は4〜5秒間、なれたら10秒ほどを目安にして、その状態をキープします。

 

 

STEP3

PC筋を最大に締め付けた状態のまま、決めた時間を経過したら、力を抜いてリラックス。
その後、初心者なら10秒、慣れて来たら5秒ほど休憩してから、STEP1からSTEP3を
決めた回数すりかえします。

 

 

これを根気よく続ければ、早い人で3週間目で以前との違いを感じる人もいるようです。

 

いずれにしても、無料で簡単にできる上に、精力増強やペニスの持久力アップ、そして
限界の増大幅を引き出すなどの効能も期待できるので、精力増強、勃起力の向上、
ペニスの持久力アップ、更なるペニス増大などのいずれかを望む人は実践がオススメです。

 

 

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